中谷美紀の主演映画『繕い裁つ人』から黒木華のウェディングドレス姿

1月31日から公開される映画『繕い裁つ人』から、ウェディングドレスを纏う黒木華のビジュアルが公開された。

黒木が着用したのは、中谷美紀が演じる同作の主人公・市江が作品の中で初めて手掛けるオリジナルのウェディングドレス。「一輪の花のようなドレス」をイメージして作られており、衿にはアンティークのレースがあしらわれている。なお黒木は同作で、三浦貴大が演じる藤井の妹役を演じている。

『繕い裁つ人』は、祖母が始めた小さな洋裁店を受け継いだ職人気質の2代目店主・市江を中心に、服によって繋がる人生模様を描いた作品。キャストには、中谷、三浦、黒木に加え、片桐はいり、杉咲花、中尾ミエ、伊武雅刀、余貴美子らが名を連ねている。監督は『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』を手掛けた三島有紀子。


作品情報

『繕い裁つ人』

2015年1月31日(土)から新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開
監督:三島有紀子
原作:池辺葵『繕い裁つ人』(講談社)
出演:
中谷美紀
三浦貴大
片桐はいり
黒木華
杉咲花
中尾ミエ
伊武雅刀
余貴美子
配給:ギャガ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中谷美紀の主演映画『繕い裁つ人』から黒木華のウェディングドレス姿

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて