井上陽水がNHKで宇多田ヒカル“SAKURAドロップス”を披露、“氷の世界”も演奏

井上陽水が、2月16日23:15からNHK BSプレミアムで放送される音楽番組『The Covers』に出演する。

今回は時間枠を拡大し、44分間にわたる特別版となる同番組。井上陽水はサルサバンドのオルケスタ・デ・ラ・ルスと共演し、宇多田ヒカルのカバーアルバム『宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-』にも収録された“SAKURAドロップス”を披露するほか、The Beatlesのカバー“I Will”、自らの代表曲“氷の世界”のセルフカバーも演奏する。

また、公私にわたって交流が深いという司会のリリー・フランキーとのトークも見どころとなる。

※記事掲載時、一部内容に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

イベント情報

『The Covers』

2015年2月16日(月)23:15~23:59までNHK BSプレミアムで放送
出演:
井上陽水
オルケスタ・デ・ラ・ルス
司会:
リリー・フランキー
夏菜
語り:高山みなみ

  • HOME
  • Music
  • 井上陽水がNHKで宇多田ヒカル“SAKURAドロップス”を披露、“氷の世界”も演奏

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて