KISSのメンバー気分を楽しめるフェイスパック、ラベンダーの香りでくつろぎ効果も

KISSのメイクを再現したフェイスパック「KISS フェイスパック」が、2月27日に発売される。

同商品は、2月23日から開催されるKISSの来日ツアーを記念して発売されるもの。ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンC誘導体といった美容成分と、気分を落ち着かせるラベンダーエキスを配合し、肌に潤いとハリ、ツヤを与えながら、手軽にKISSのメイクを楽しむことが出来る。販売は東急ハンズ全店や羽田空港国際線、各種オンラインショップなどで行われる。

なお、販売元の一心堂本舗は、これまでも「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」「歌舞伎フェイスパック」「劇団四季 キャッツフェイスパック」、上野動物園とコラボレーションした「動物フェイスパック」といった「日本を代表する顔」をコンセプトにした商品を開発。今回のKISSとのコラボレーションは、美容用フェイスパックを使用する文化がないと言われる欧米でもフェイスパックを使用して欲しいという思いから実現したという。


  • HOME
  • Life&Society
  • KISSのメンバー気分を楽しめるフェイスパック、ラベンダーの香りでくつろぎ効果も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて