Mr.Childrenの新曲“運命”がカルピスのCMソングに、黒島結菜が「キュン飲み」

Mr.Childrenが、カルピスウォーターのCMソングを担当していることがわかった。

アサヒ飲料株式会社によるカルピスウォーターのテレビCM「海の近くで 初夏篇」のイメージソングに使用されているのは、Mr.Childrenの新曲“運命”。同曲は、6月4日にリリースされる同バンドのニューアルバム『REFLECTION {Naked}』に収録される。

「キュン飲み」をキャッチフレーズに掲げた同CMには、長澤まさみ、能年玲奈らに続く第12代CMキャラクターとして、ドラマ『ごめんね青春!』や映画『ストロボ・エッジ』、6月公開の映画『ストレイヤーズ・クロニクル』に出演する黒島結菜を起用。海辺の桟橋で居眠りをしている少年のもとにやってきた黒島が、彼のカルピスウォーターを手に取って飲む、という内容になっている。同CMは3月20日から全国で放送。カルピスウォーターのYouTubeチャンネルでは、メイキング映像も公開されている。

  • HOME
  • Music
  • Mr.Childrenの新曲“運命”がカルピスのCMソングに、黒島結菜が「キュン飲み」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて