ピーター・パンの世界を新たな視点で描く映画『PAN』から実写版ネバーランド公開

9月12日から東京・新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国で公開される映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』から予告編が公開された。

『ピーター・パン』の世界を新たな視点で描いた同作。今回公開された予告編には、ピーター役のリーヴァイ・ミラーが空を飛ぶ海賊船に乗ってネバーランドに向かう場面や、ヒュー・ジャックマン演じる冷酷な海賊・黒ひげが「ようこそ!ネバーランドへ!」と叫ぶ様子、ピーターに剣を突きつける黒ひげやギャレット・ヘドランド演じるフック船長の姿、「私を倒せるとでも?」問いかける黒ひげに対し、ピーターが「おとぎ話を変えてみせる」と答えるシーンなどが盛り込まれている。なお、ヒュー・ジャックマンは黒ひげを演じるにあたり、スキンヘッドにして髭を生やすなどの役作りに取り組んだという。

同作のメガホンをとったのは『プライドと偏見』『つぐない』などで知られるジョー・ライト。アニメーション映画や舞台など様々な形で描かれてきたジェームス・マシュー・バリーによる『ピーター・パン』の世界を、カラフルな世界観で新たに描き出している。

作品情報

『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

2015年9月12日(土)から新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国公開
監督:ジョー・ライト
出演:
リーヴァイ・ミラー
ヒュー・ジャックマン
ギャレット・ヘドランド
ルーニー・マーラ
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ピーター・パンの世界を新たな視点で描く映画『PAN』から実写版ネバーランド公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて