血まみれ&絶叫のトリンドル玲奈、園子温監督『リアル鬼ごっこ』予告編

7月11日から全国公開される園子温監督の新作映画『リアル鬼ごっこ』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

同作は、全国の「佐藤さん」が鬼に殺されるという設定で話題を集めた山田悠介の同名小説が原作。園監督のオリジナル脚本で映画化される今回は、原作の「佐藤さん」に代わって全国の女子高生が命を狙われる様子を描く。

公開された予告編は、女子高生たちが送る学校生活を映し出す映像と共に、「全国のJKのみなさん、あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします」というナレーションからスタート。教室内で生徒たちがマシンガンで次々と殺される場面や、校舎から逃げ出す様子に加えて、絶叫しながら走るトリンドル玲奈、ウェディングドレスで疾走する篠田麻里子、マラソンウェアを着た真野恵里菜らの姿などが映しだされている。

また、同作のイメージソングがGLIM SPANKYの書き下ろし曲“リアル鬼ごっこ”になることも発表。劇中曲はMONOが担当する。

作品情報

『リアル鬼ごっこ』

2015年7月11日(土)から全国で公開
監督・脚本:園子温
原作:山田悠介『リアル鬼ごっこ』(幻冬舎文庫、文芸社)
劇中曲:MONO
出演:
トリンドル玲奈
篠田麻里子
真野恵里菜
配給:松竹、アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 血まみれ&絶叫のトリンドル玲奈、園子温監督『リアル鬼ごっこ』予告編

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて