ウルフルズ新アルバム『ボンツビワイワイ』、タイトル曲は藤原竜也主演映画の主題歌に

ウルフルズのニューアルバム『ボンツビワイワイ』が、9月9日にリリースされる。

再始動を発表した2014年に約6年半ぶりとなるオリジナルアルバム『ONE MIND』をリリースしたウルフルズ。『ボンツビワイワイ』は「パーティソング」をテーマに制作が行われており、軽快でファンキーな楽曲群がレコーディングされているという。なお、タイトルの「ボンツビワイワイ」は「Born To Be ワイワイ」を略した造語。

また、PVが公開されているタイトル曲の“ボンツビワイワイ”は、今秋に全国公開される藤原竜也の主演映画『探検隊の栄光』の主題歌に決定。荒木源による同名小説をもとにした同作は、落ち目の俳優がテレビ番組の企画で未確認生物「ヤーガ」を探し求め、秘境の地を探検する様を描いた作品だ。


リリース情報

ウルフルズ
『ボンツビワイワイ』(CD)

2015年9月9日(水)発売

作品情報

『探検隊の栄光』

2015年秋に全国公開
監督:山本透
脚本:徳尾浩司、金沢達也、山本透
原作:荒木源『探検隊の栄光』(小学館)
出演:
藤原竜也
ユースケ・サンタマリア
小澤征悦
田中要次
川村陽介
佐野ひなこ
岡安章介(ななめ45°)
配給:東宝映像事業部

  • HOME
  • Music
  • ウルフルズ新アルバム『ボンツビワイワイ』、タイトル曲は藤原竜也主演映画の主題歌に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて