偏屈老人の「初恋」を描く『チャンス商会』、EXOチャンヨルの劇中写真も

映画『チャンス商会~初恋を探して~』が、9月下旬から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で順次公開される。

同作は、スーパーマーケット「チャンスマート」で働く70歳の独身男性・ソンチルと、ソンチルの家の向かいに引っ越してきた花屋の女店主グンニムの恋の行方を描いた作品。

恋に不器用で頑固な老人・ソンチルを演じるのは、『パラレルライフ』などへの出演で知られるパク・クニョン。ソンチルには明かすことが出来ないある秘密を抱えた女性・グンニムをユン・ヨジョンが演じるほか、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、チャンヨル(EXO)がキャストに名を連ねている。監督を務めたのは、『シュリ』『ブラザーフッド』などを手掛けたカン・ジェギュ。

同作が映画デビュー作となるチャンヨルは「初めての映画で緊張し、食事も喉を通らなかったです」とコメント。なお、チャンヨルの台本練習にはEXOのメンバーたちも協力したという。


作品情報

『チャンス商会~初恋を探して~』

2015年9月下旬からTOHOシネマズ新宿ほかで全国順次公開
監督:カン・ジェギュ
出演:
パク・クニョン
ユン・ヨジョン
チョ・ジヌン
ハン・ジミン
チャンヨル(EXO)
配給:CJ Entertainment Japan

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 偏屈老人の「初恋」を描く『チャンス商会』、EXOチャンヨルの劇中写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて