川西幸一の脳梗塞のためユニコーンが今夏のライブ予定をキャンセル

ユニコーンが今夏に予定されていたライブ出演をキャンセルすることがわかった。

これは、川西幸一(Dr)が脳梗塞の一種であるラクナ梗塞と診断されたことを受けたもの。ユニコーンのオフィシャルサイトによると、2か月程度の静養が必要という医師の指示を受けて今回のキャンセルに至ったとのこと。今後は病院での検査と治療の経過を見ながら、10月2日と3日に神奈川・パシフィコ横浜で開催される『ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭』でのライブ活動復帰を予定しているという。

なお、出演がキャンセルになるのは8月8日の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015』、8月14日の『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO』をはじめとする今夏に出演が予定されていた全公演。また、8月27日から開催が予定されていた、川西が所属する電大のライブツアー『電大アコースティック風LIVE おぉsit』も全公演がキャンセルになっている。詳細は両バンドのオフィシャルサイトをチェックしよう。

  • HOME
  • Music
  • 川西幸一の脳梗塞のためユニコーンが今夏のライブ予定をキャンセル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて