会田誠が辛酸なめ子の講座に登場、「芸術を社会の中で実践する過程」を語る

『辛酸なめ子の「善行ビジネス講座」vol.3 会田誠』が、8月28日に東京・六本木のIMA CONCEPT STOREで開催される。

『辛酸なめ子の「善行ビジネス講座」』は、辛酸なめ子がビジネスに役立つノウハウや成功へのコツを独自の切り口から考察する連続講座。毎回様々なジャンルのクリエイターがゲスト出演し、成功例とその裏話、失敗談などを語る。

3回目となる今回はゲストに会田誠を迎えて開催。会田は、自身のキャリアの中で重要な役割を果たしたという初期の作品や、挫折を味わった海外での展示など、制作とビジネスの中で習得した芸術家としての方法論を明かすという。また、芸術を社会の中で実践する過程や表現方法の磨き方についてトークを繰り広げるほか、9月12日から新潟・新潟県立近代美術館で開催される個展『会田誠展』についても語られる。参加予約は会場のオフィシャルサイトで現在受付中だ。

イベント情報

『辛酸なめ子の「善行ビジネス講座」vol.3 会田誠』

2015年8月28日(金)19:30~
会場:東京都 六本木 IMA CONCEPT STORE
出演:辛酸なめ子
ゲスト:会田誠
定員:80名(要事前予約)
料金:一般2,500円 雑誌『IMA』定期購読会員2,250円

  • HOME
  • Art,Design
  • 会田誠が辛酸なめ子の講座に登場、「芸術を社会の中で実践する過程」を語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて