二宮和也、桐谷美玲も出演、実写映画『暗殺教室』続編

2016年春に全国東宝系で公開される映画『暗殺教室 -卒業編-』のビジュアルが公開された。

『暗殺教室 -卒業編-』の原作は、『週刊少年ジャンプ』で連載中の松井優征による漫画『暗殺教室』。今年3月に公開された実写映画『暗殺教室』の続編となり、椚ヶ丘中学3年E組の担任である超高速で動くタコ型の生物「殺せんせー」の正体や、国から殺せんせーの暗殺を命じられた生徒たちの葛藤、地球の運命などが描かれるという。

主演を務める山田涼介(Hey!Say!JUMP)をはじめ、3年E組のメンバーが引き続き出演するほか、最強の殺し屋「死神」役を演じる二宮和也(嵐)、3年E組の元担任である雪村あぐり役の桐谷美玲らがキャストに名を連ねている。また、原作者の松井優征が監修として新たに制作陣に加わっている。

今回公開されたのは、桜の花と殺せんせーをフィーチャーしたビジュアル。「先生のこと、忘れないでくださいね」というコピーも添えられている。このビジュアルは9月19日から全国の劇場で掲出される予定だ。

作品情報

『暗殺教室 -卒業編-』

2016年春から全国東宝系で公開
監督:羽住英一郎
脚本:金沢達也
原作:松井優征『暗殺教室』(集英社)
音楽:佐藤直紀
山田涼介
二宮和也
桐谷美玲
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 二宮和也、桐谷美玲も出演、実写映画『暗殺教室』続編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて