矢野聖人が臼田あさ美らと潜入捜査、人間観察ドラマで初主演

連続ドラマ『よろず屋ジョニー』が、11月20日からフジテレビTWOドラマ・アニメで放送される。

全5話で構成される『よろず屋ジョニー』は、人に気づかれることなくどんな場所にも隠しカメラを設置できる特殊能力を持った男・ジョニーを主人公にした作品。ボスの命令によって、毎回異なる相棒と共に様々な場所で潜入捜査を行うジョニーが、隠しカメラに映し出される人々の観察にのめりこんでいく様が描かれる。

主人公のジョニーを演じるのは、ドラマ『リーガル・ハイ』『アイムホーム』などの出演で知られ、同作でドラマ初主演を果たす矢野聖人。ジョニーに指令を出すボス役を佐野史郎が演じる。ジョニーの捜査に協力する相棒役には、第1話でビルの管理人を演じる平田敦子、第2話でキャバクラの黒服を演じる岡田義徳、第3話で会社社長を演じる池田成志、第4話で看護師を演じる臼田あさ美、第5話でホテルマンを演じる山中崇がキャスティングされている。

さらに各話にゲストとして、嶋田久作、野波麻帆、忍成修吾、久ヶ沢徹、ちすん、尾上寛之、小松利昌、小池里奈、伊藤麻実子、藤原令子らが登場する。

番組情報

『よろず屋ジョニー』

2015年11月20日(金)から毎週金曜23:00~23:50にフジテレビTWOドラマ・アニメで放送
監督・脚本:たかせしゅうほう
出演:
矢野聖人
佐野史郎
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 矢野聖人が臼田あさ美らと潜入捜査、人間観察ドラマで初主演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて