Charisma.comが初著書、大久保佳代子や現役OLたちと語り合う

Charisma.comによる書籍『がめつくストロング ~毒舌OLラッパー、世間をぶった斬る!~』が、1月15日に刊行される。

雑貨メーカーの事務として働くMCいつかと、精密機器メーカーの事務をしているDJゴンチによるCharisma.com。初の書籍となる同書には、MCいつかによるリリック解説や元OLの芸人・大久保佳代子との対談、現役OLたちとの座談会、ライブ写真などを収録する。さらに新曲“ジョブ後のメイク”を収めたCDも付属。

なおCharisma.comの新曲“反抗期の掟”がZIP FMの番組『SUPERNOVA』のオープニングを飾ることも発表された。同曲は番組のナビゲーターを務めるMEGURUが作成したトラックにMCいつかのリリックを乗せたコラボ曲で、『SUPERNOVA』12月12日放送回で初オンエアされる予定だ。

書籍情報

『がめつくストロング ~毒舌OLラッパー、世間をぶった斬る!~』

2016年1月15日(金)発売
著者:Charisma.com
価格:1,620円(税込)
発行:扶桑社

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • Charisma.comが初著書、大久保佳代子や現役OLたちと語り合う

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて