異星人の技術で人類が武装、『インデペンデンス・デイ』続編予告

2016年夏に公開される映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の予告編が公開された。

宇宙からの侵略者と戦う人類の姿を描いた1996年の映画『インデペンデンス・デイ』の続編となる同作。物語の舞台は前作でエイリアンを撃退してから20年後の世界となり、再侵略を防ぐために、人類がエイリアンのテクノロジーを利用した防衛システムを構築しているという設定だ。

公開された2分間以上におよぶ予告編では、エイリアンの技術を取り込んだ戦闘機や武器で武装した人間たちの姿が確認できるほか、エイリアンたちとの戦闘シーン、巨大な宇宙船が地球に迫っている場面などが盛り込まれている。さらに前作のアメリカ大統領による演説の音声も使用されている。

作品情報

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

2016年夏に全国公開
監督:ローランド・エメリッヒ
出演:
リアム・ヘムズワース
ジェシー・アッシャー
トラヴィス・トープ
マイカ・モンロー
セラ・ワード
シャルロット・ゲンズブール
ビル・プルマン
ジェフ・ゴールドプラム
配給:20世紀フォックス映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 異星人の技術で人類が武装、『インデペンデンス・デイ』続編予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて