Charaが娘・SUMIREと歌声披露、タマホームCMで愛犬と3ショット

CharaがタマホームのテレビCMに出演することがわかった。

Charaが出演するのは、「家族の幸せ」をテーマに据え、出演アーティストがタマホームのCMソング“タマホーム ハッピーソング”を自ら歌う「ハッピーソング」シリーズ。CMにはChara自身がアレンジしたCMソングを娘のSUMIREと共に口ずさむ様子が捉えられている。撮影は海で行なわれ、Charaの愛犬であるMojoも出演している。

初めて親子での歌声をCMで披露したCharaは「自宅スタジオで、リラックスして会話するようにレコーディングしたので、特に緊張とかはなかったです。年末からオンエアということだったので、私達の声がアンニュイ過ぎてしまわないように、少しだけ笑顔で歌いました」とコメント。また「子供達や家族の笑顔、当たり前の日常が続けられるのが幸せなのだと思っています」と語っている。タマホーム「ハッピーソング Chara篇」テレビCMは12月26日から全国で放送がスタートするほか、タマホームのYouTubeチャンネルでも公開される。

  • HOME
  • Music
  • Charaが娘・SUMIREと歌声披露、タマホームCMで愛犬と3ショット

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて