舞台『FAIRY TAIL』初ビジュアル、宮崎秋人が鍛え上げた腹筋披露

4月30日から東京・池袋のサンシャイン劇場で上演される舞台『FAIRY TAIL』から、キャラクタービジュアルが公開された。

公開されたのは、宮崎秋人(D-BOYS)演じる主人公・ナツのビジュアル。宮崎は役作りのために鍛え上げたという腹筋を披露しており、炎以外はCG加工なしのビジュアルになっている。

さらに追加キャストとして、氷の造形魔導士・グレイ役の白敦又(D-BOYS)、全ての「暗黒」を払うことを目的としている独立ギルド「魔女の罪」のリーダー格であるジェラール・フェルナンデス役の荒木宏文(D-BOYS)らの出演も明らかになっている。チケットの一般発売は2月28日10:00にスタートする。

同公演は、『週刊少年マガジン』で連載中の真島ヒロによる同名漫画が原作。魔導士たちに様々な仕事の仲介をする組合組織「魔導士ギルド」が多数存在する世界で、一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが火を操る魔導士・ナツと出会い、ナツの所属する問題児だらけの魔導士ギルド「妖精の尻尾」に加入したことから展開される物語が描かれる。

宮崎秋人のコメント

日本のみならず世界中から愛されている「FAIRY TAIL」
これが舞台「FAIRY TAIL」ナツ・ドラグニルです。
世界初上演の作品。
初めて原作の看板を先頭に立って背負える喜びとプレッシャーは大きいですが実際に衣装に袖を通してみて、改めて「自分がFAIRY TAIL のナツ・ドラグニルなんだ」と強く実感しました。
皆さんの想像するナツに近づけるように、宮崎秋人がナツで良かったと言ってもらえるように頑張ります!

イベント情報

『FAIRY TAIL』

2016年4月30日(土)~5月9日(月)全16公演
会場:東京都 池袋 サンシャイン劇場
脚本・演出:児玉明子
原作:真島ヒロ『FAIRY TAIL』(講談社)
出演:
宮崎秋人
白又敦
郷本直也
古谷大和
山本一慶
小野健斗
小澤廉
荒木宏文
料金:7,800円

  • HOME
  • Stage
  • 舞台『FAIRY TAIL』初ビジュアル、宮崎秋人が鍛え上げた腹筋披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて