多部未華子の浴衣&70年代ファッション、『あやしい彼女』場面写真

水田伸生監督の映画『あやしい彼女』から場面写真が公開された。

公開されたのは、多部未華子演じる見た目は20歳だが、中身は73歳の大鳥節子の姿を捉えた劇中カット。水玉のシャツを纏ってライブで歌う場面や、ワンピース姿で銭湯の浴槽に腰掛けている様子など、レトロな70年代ファッションに身を包んだ節子の姿が確認できるほか、浴衣姿も写し出されている。

4月1日から全国で公開される『あやしい彼女』は、韓国の映画『怪しい彼女』をリメイクした作品。73歳の瀬山カツが突然20歳の容姿に若返ったことから、名前を「大鳥節子」に変えて思い通りの人生を送り始めるというストーリーだ。カツ役を倍賞美津子が演じるほか、カツの娘・瀬山幸恵役に小林聡美、節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー・小林拓人役に要潤、幸恵の息子で節子とバンドを組む翼役に北村匠海(DISH//)がキャスティングされている。

作品情報

『あやしい彼女』

2016年4月1日(金)から全国公開

監督:水田伸生
脚本:吉澤智子
音楽:三宅一徳
劇中歌監修:小林武史
出演:
多部未華子
倍賞美津子
要潤
北村匠海
金井克子
温水洋一
志賀廣太郎
小林聡美
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 多部未華子の浴衣&70年代ファッション、『あやしい彼女』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて