岩田剛典×高畑充希が同居生活&キス寸前、『植物図鑑』予告編

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』から予告編が公開された。

6月4日から全国で公開される同作は、有川浩の小説『植物図鑑』をもとにした作品。行き倒れた謎の青年・樹と半年の期限付きで同居生活を送ることになった平凡なOL・さやかが、次第に樹に惹かれていく様を描く。野草に詳しい樹役を岩田剛典(EXILE、三代目J Soul Brothers)、さやか役を高畑充希が演じる。

予告編では、エプロン姿の樹とさやかが並んで料理をする様子や、樹を想ってさやかが涙を流すシーン、樹がさやかを後ろから抱きしめる場面に加え、樹に想いを寄せる野上ユリエ役の今井華の姿が確認できる。また、樹がさやかを抱き寄せてキスをしようとする様子を映した異なる2つのシーンも盛り込まれている。

作品情報

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

2016年6月4日(土)から全国公開

監督:三木康一郎
脚本:渡辺千穂
原作:有川浩『植物図鑑』(幻冬舎文庫)
主題歌:Flower“やさしさで溢れるように”
音楽:羽毛田丈史
出演:
岩田剛典
高畑充希
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岩田剛典×高畑充希が同居生活&キス寸前、『植物図鑑』予告編

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて