実写映画『少女椿』の予告編公開、中村里砂が禁断の世界に迷い込む

映画『少女椿』の予告編が公開された。

R15+指定で上映される『少女椿』は、1984年に発表された丸尾末広の同名漫画が原作。母を病気で亡くして孤児となった14歳の少女・みどりと、みどりが身を寄せる赤猫サーカス団のメンバーたち、さらに瓶に入って団長のもとに届けられた超能力者・ワンダー正光らが繰り広げる人間模様を描いた作品だ。

TORICO監督が自ら編集を手掛けた予告編は、アニメーションも交えた構成となる。みどり役の中村里砂の劇中での姿をはじめ、赤猫サーカス団員の美少年・カナブン役の武瑠(SuG)、蛇使いの紅悦役を演じる森野美咲、足芸を得意とする鞭棄役の佐伯大地、団長・嵐鯉治郎役の中谷彰宏らの姿が確認できるほか、武瑠が眼球を舌で舐められる場面も盛り込まれている。さらにチャラン・ポ・ランタンによる主題歌“あの子のジンタ”の一部も聴くことが可能だ。なおワンダー正光役を演じる風間俊介の姿も映した予告編の公開も後日予定されているとのこと。

作品情報

『少女椿』

2016年5月21日(土)からシネマート新宿ほか全国で順次公開

監督・脚本:TORICO
原作:丸尾末広『少女椿』(青林工藝舎)
主題歌:チャラン・ポ・ランタン“あの子のジンタ”
音楽:黒石ひとみ
出演:
中村里砂
風間俊介
森野美咲
武瑠(SuG)
佐伯大地
鳥居みゆき
深水元基
中谷彰宏
ほか
配給:リンクライツ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写映画『少女椿』の予告編公開、中村里砂が禁断の世界に迷い込む

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて