西内まりやが躍動、映画『CUTIE HONEY -TEARS-』特報&追加キャスト

西内まりや主演の映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の特報映像が公開。あわせて追加キャストも発表された。

永井豪原作の『キューティーハニー』をもとにした同作は、AIによって支配され、汚染された雨や未知のウイルスの蔓延によって人口が激減した近未来が舞台。ある博士によって作り出された、人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーの活躍を描く。キューティーハニー役を映画初主演となる西内まりやが演じる。

追加キャストとして発表されたのは、貧困層が住む下層階出身の正義感溢れるジャーナリスト・早見青児役の三浦貴大、下層階のレジスタンスのリーダー浦木一仁役を演じる高岡奏輔、レジスタンスのメンバー清瀬由紀子役の今井れん、木村龍太役の永瀬匡。

特報では、西内演じるキューティーハニーのアクションシーンをはじめ、様々な衣装を身にまとったキューティーハニーの姿が確認できる。なお今回の発表にあわせて公開日が10月1日になることも明らかになった。

三浦貴大のコメント

この作品は今までと一味違った、新しいキューティーハニーです。富裕層と貧困層に分断され、汚染された下層世界。理不尽に機械に管理された世界。それに立ち向かい続ける人々。そして、人の心を持ち、傷つき迷いながら成長するヒーロー、キューティーハニーの活躍にぜひご期待ください。

作品情報

『CUTIE HONEY -TEARS-』

2016年10月1日(土)から全国公開

監督:A.T.、ヒグチリョウ
原作:永井豪『キューティーハニー』
出演:
西内まりや
三浦貴大
高岡奏輔
永瀬匡
今井れん
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 西内まりやが躍動、映画『CUTIE HONEY -TEARS-』特報&追加キャスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて