不気味な香川照之が西島秀俊を翻弄、黒沢清監督『クリーピー』場面写真

黒沢清監督の映画『クリーピー 偽りの隣人』の場面写真が公開された。

公開された場面写真では、西島秀俊演じる高倉の家で香川照之演じる隣人・西野と藤野涼子演じる澪が食事をする様子や、西野と暮らす澪が高倉に「あの人お父さんじゃありません、全然知らない人です」と訴えるシーン、不気味な壁の前に立つ高倉の姿などが確認できる。さらに竹内結子演じる妻・康子を高倉が抱きしめる場面や、東出昌大演じる刑事・野上の姿も写し出されている。

6月18日から公開される『クリーピー 偽りの隣人』は、前川裕の小説『クリーピー』が原作。未解決の一家失踪事件を追う元刑事で犯罪心理学者の高倉が、奇妙な隣人・西野の一家に対して疑惑と不安を募らせる中で、高倉の妻・康子の身に「深い闇」が迫るというあらすじだ。

作品情報

『クリーピー 偽りの隣人』

2016年6月18日(土)から全国公開

監督:黒沢清
脚本:黒沢清、池田千尋
原作:前川裕『クリーピー』(光文社文庫)
出演:
西島秀俊
竹内結子
川口春奈
東出昌大
香川照之
藤野涼子
戸田昌宏
馬場徹
最所美咲
笹野高史
配給:松竹、アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 不気味な香川照之が西島秀俊を翻弄、黒沢清監督『クリーピー』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて