拘束される女と撮影する男、黒沢清監督『ダゲレオタイプの女』特報

黒沢清監督の新作映画『ダゲレオタイプの女』の特報映像が公開された。

10月から東京・ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国で公開される同作は、黒沢が全編フランス語で撮影した初の海外作品。世界初の写真撮影法である「ダゲレオタイプ」の手法で肖像写真を撮影する写真家のステファンに弟子入りした青年・ジャンを主人公に、ステファンの屋敷に隠された秘密を描くホラーラブストーリーだ。

特報には、コンスタンス・ルソー演じるマリーがダゲレオタイプでの撮影のために拘束器具に据えられる様子や、ジャック・オーディアール監督作『預言者』などに出演するタハール・ラヒムが演じるジャンらが登場。またあわせて公開されたティザービジュアルでは、マリーが拘束される姿と共に、「その撮影は永遠の命を与える愛。」というキャッチコピーが確認できる。

作品情報

『ダゲレオタイプの女』

2016年10月からヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国公開

監督・脚本:黒沢清
音楽:グレゴワール・エッツェル
出演:
タハール・ラヒム
コンスタンス・ルソー
オリヴィエ・グルメ
マチュー・アマルリック
配給:ビターズ・エンド

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 拘束される女と撮影する男、黒沢清監督『ダゲレオタイプの女』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて