グループ魂・港カヲルがソロデビュー、新春にアルバム&ライブ

港カヲル(グループ魂)こと皆川猿時が2017年新春にソロデビューすることがわかった。

これは本日6月3日に暴動(グループ魂)こと宮藤官九郎がパーソナリティーを務める『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』で発表されたもの。「永遠の46歳」として活動してきた港カヲルこと皆川が2017年2月1日に実際に46歳になることを記念して、ソロアルバムのリリースおよびソロライブが行なわれる。

あわせてYouTubeでは今回のソロデビューに向けた港カヲルのドキュメント映像『情熱皆川大陸』が公開。アルバムやライブの詳細は後日発表される。

港カヲルのコメント

おっぱい元気?永遠の46歳、港カヲルです。あのねぇ、うんとねぇ、カヲルねぇ、ソロデビューすることになりました!人生、油断できませんな。だってカヲル、最近まで入院してたのよ。10日間。痔瘻の手術で。無事手術も成功して、もうね、油断しかしてなかったよ。そんなわけで、必要以上にモジモジしてるのは、ソロデビューが決まったからじゃないやい!まだ肛門が完治してないからだい!疼くの!肛門が!とりあえず、ご報告まで。よろしくのよろしく!

  • HOME
  • Music
  • グループ魂・港カヲルがソロデビュー、新春にアルバム&ライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて