土屋太鳳&竹内涼真&葉山奨之らがエール送る、『青空エール』新画像

映画『青空エール』から新たなビジュアルが公開された。

公開されたのは、6月25日から設置される劇場用スタンド型看板に使用されているビジュアル。小野つばさ役の土屋太鳳、つばさと惹かれ合う野球部員・山田大介役の竹内涼真、つばさの吹奏楽部の仲間・水島亜希役の葉山奨之、吹奏楽部の先輩・森優花役の志田未来をはじめ、堀井新太、小島藤子、松井愛莉、平祐奈、山田裕貴といった9人のキャストの姿が、劇中に登場するそれぞれの役柄のセリフと共に写し出されている。

8月20日から全国東宝系で公開される『青空エール』は、河原和音による同名漫画をもとにした作品。甲子園のスタンドで応援するブラスバンドに憧れて白翔高校に入学した高校1年生のつばさが、野球部員の大介と共に甲子園を目指す様や、2人の恋愛模様を描く。

作品情報

『青空エール』

2016年8月20日(土)から全国東宝系で公開

監督:三木孝浩
原作:河原和音『青空エール』(集英社)
出演:
土屋太鳳
竹内涼真
葉山奨之
堀井新太
小島藤子
松井愛莉
平祐奈
山田裕貴
志田未来
上野樹里
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳&竹内涼真&葉山奨之らがエール送る、『青空エール』新画像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて