石田ニコルが『キューティーハニー』で悪の支配者に、西内まりやと対決

10月1日から公開される映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の追加キャストが発表された。

永井豪原作の『キューティーハニー』をもとにした同作は、AIによって支配された世界が舞台。上層階に住む富裕層の快適な生活を維持するために、下層階の貧困層が上層階から垂れ流される汚染物質の雲に覆われた中で暮らしているという設定だ。これまでの発表ではキューティーハニー役を西内まりやが演じるほか、三浦貴大、高岡奏輔、永瀬匡、今井れんの出演が明らかになっていた。

追加キャストとして発表されたのは、上層階の支配者・ジル役を演じる石田ニコル。キューティーハニーこと如月瞳と敵対する役どころとなり、劇中では西内と共に激しいアクションも披露している。

石田ニコルのコメント

小さい頃観ていたキューティーハニーに今回ダークヒロインとして関われたことをすごく嬉しく思います!ジルを演じるにあたって、ジルの強さと同時に、セクシーさも出せるように衣装なども話し合い、スタッフさんに色々無理を言ってしまいました(笑)ですが、チャレンジしてみたかった初のワイヤーアクションとCGで、新しいキューティーハニーになっていて絶対楽しめると思います!ぜひ観て下さい!

作品情報

『CUTIE HONEY -TEARS-』

2016年10月1日(土)から全国公開

監督:A.T.、ヒグチリョウ
原作:永井豪『キューティーハニー』
出演:
西内まりや
石田ニコル
三浦貴大
高岡奏輔
永瀬匡
今井れん
ほか
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 石田ニコルが『キューティーハニー』で悪の支配者に、西内まりやと対決

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて