満島ひかりらが歌う『ONE PIECE』劇中歌公開、小島麻由美が提供

映画『ONE PIECE FILM GOLD』の新たな映像が公開された。

公開されたのは同作の30秒テレビスポット映像。映像には小島麻由美が作詞作曲を手掛けた12分におよぶ劇中曲“GOLD & JIVE~SILVER OCEAN”が使用されている。

同曲の歌唱は、映画で歌姫カリーナの声を演じる満島ひかり、政府公認の独立国家「グラン・テゾーロ」の支配者ギルド・テゾーロの声を演じる山路和弘が担当。何度も歌を録り直したという満島は「歌うのがとても楽しかった」とレコーディングを振り返っており、小島も「透明感のある歌声がとても素敵」と満島の歌声を評価しているという。

7月23日から全国で公開される『ONE PIECE FILM GOLD』は、世界中の大富豪がカジノやアトラクションに興じるグラン・テゾーロが舞台に、絶対的支配者ギルド・テゾーロとルフィ一味らの戦いが描かれる。ゲスト声優陣には満島、山路に加え、濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシ、北大路欣也、佐藤ありさ、古田新太らが名を連ねている。

作品情報

『ONE PIECE FILM GOLD』

2016年7月23日(土)から全国公開

監督:宮元宏彰
脚本:黒岩勉
原作:尾田栄一郎
主題歌:GLIM SPANKY“怒りをくれよ”
音楽:林ゆうき
劇中曲:小島麻由美
声の出演:
田中真弓
中井和哉
岡村明美
山口勝平
平田広明
大谷育江
山口由里子
矢尾一樹
チョー
山路和弘
満島ひかり
濱田岳
菜々緒
ケンドーコバヤシ
北大路欣也

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 満島ひかりらが歌う『ONE PIECE』劇中歌公開、小島麻由美が提供

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて