鈴木亮平が牙剥き出しの吸血鬼に、映画『彼岸島』予告編&追加出演者

映画『彼岸島 デラックス』の追加キャストが発表。あわせて予告編が公開された。

松本光司によるサバイバルホラー漫画『彼岸島』をもとにした同作は、吸血鬼に支配された孤島・彼岸島を舞台に、島で姿を消した兄の篤を探すために島を訪れた弟の明が、吸血鬼や邪鬼と呼ばれる化け物たちと戦う様を描く作品。明役を白石隼也、篤役を鈴木亮平、明の幼なじみ・ユキ役を桜井美南が演じることがこれまでに明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、2013年のドラマ版から続投する遠藤雄弥、阿部翔平、佐藤めぐみ、水崎綾女、栗原類に加え、森岡龍、藤重政孝、上間凜子、プロボクサーの高野人母美、柳ゆり菜ら。

予告編ではCGで表現された巨大モンスター・邪鬼の姿が確認できるほか、明の激しいアクションシーンや、眼鏡をかけた明の牙を剥き出しにしたヴァンパイア姿も映し出されている。また映像には、m-flo feat.シシド・カフカによる主題歌“SYNERGY”の一部も使用されている。

作品情報

『彼岸島 デラックス』

2016年10月15日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開

監督:渡辺武
脚本:佐藤佐吉、伊藤秀裕
原作:松本光司『彼岸島』(講談社)
主題歌:m-flo feat.シシド・カフカ“SYNERGY”
出演:
白石隼也
鈴木亮平
桜井美南
石橋蓮司
遠藤雄弥
阿部翔平
森岡龍
栗原類
佐藤めぐみ
水崎綾女
藤重政孝
上間凜子
高野人母美
柳ゆり菜
配給:松竹メディア事業部

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 鈴木亮平が牙剥き出しの吸血鬼に、映画『彼岸島』予告編&追加出演者

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて