川口春奈×林遣都の同居生活『にがくてあまい』予告編、主題歌も公開

映画『にがくてあまい』の予告編が公開された。

予告編には、OKAMOTO'Sによる書き下ろしの主題歌“Burning Love”を使用。OKAMOTO'Sのメンバーは同曲について「原作を読んで、歌詞やサウンドに影響を受けました。作品の内容も刺激的だったので、刺激的でセクシーな楽曲に仕上がりました」と語っている。

さらに川口春奈演じる江田マキに、林遣都演じる同性愛者の片山渚が「女より男がいいの」と話す場面や、渚の作る料理を食べるマキの姿、落ち込むマキを抱きしめる渚の様子などが確認できる。またゲイバーのマスター・ヤッさん役のSU(RIP SLYME)をはじめ、淵上泰史、桜田ひより、真剣佑ら姿も映し出されている。

9月10日から全国で公開される『にがくてあまい』は、小林ユミヲによる同名漫画が原作。仕事一筋のキャリアウーマン・マキと、ベジタリアンで料理が得意な渚が、衝突しながらも同居生活を送る様を描くラブコメディーだ。

川口春奈のコメント

OKAMOTO'Sさんの楽曲が物語の最後の最後を締めくくるような、映画の余韻にひたれるような『にがくてあまい』の世界観にピッタリだと思いました。とても満足だし何よりカッコいいです! 改めて映画をつくる上で音楽って大事なんだなと感じさせてくれました!芝居と同じ様に音楽にも是非注目していただきたいです。

作品情報

『にがくてあまい』

2016年9月10日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開

監督:草野翔吾
脚本:大歳倫弘
原作:小林ユミヲ『にがくてあまい』(マックガーデン)
主題歌:OKAMOTO'S“Burning Love”
出演:
川口春奈
林遣都
淵上泰史
桜田ひより
真剣佑
SU
中野英雄
石野真子
ほか
配給:エレファントハウス

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川口春奈×林遣都の同居生活『にがくてあまい』予告編、主題歌も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて