杏が燕尾服で指揮棒を手に、主演作『オケ老人!』ビジュアル&公開日

映画『オケ老人!』の公開日が11月11日に決定。あわせて新たなビジュアルが公開された。

細川徹が監督を務める同作は、荒木源の同名小説が原作。勘違いから老人ばかりのオーケストラ「梅が岡交響楽団」に入団して指揮を務めることになった数学教師・小山千鶴が、老人たちと共に音楽を作る喜びに目覚め、成長していく様を描く。千鶴役を杏が演じるほか、坂口健太郎、黒島結菜、光石研、笹野高史らキャストに名を連ねている。

公開されたビジュアルには、指揮棒を持って燕尾服に身を包んだ杏が困惑した表情を浮かべている様子が写し出されている。また背後には老人たちのオーケストラのメンバーや、坂口健太郎、黒島結菜の姿も確認できる。

作品情報

『オケ老人!』

2016年11月11日(金)から全国公開

監督・脚本:細川徹
原作:荒木源『オケ老人!』(小学館文庫)
出演:

黒島結菜
坂口健太郎
左とん平
小松政夫
藤田弓子
石倉三郎
茅島成美
森下能幸
萩原利久
フィリップ・A
飛永翼(ラバーガール)
光石研
笹野高史
配給:ファントム・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杏が燕尾服で指揮棒を手に、主演作『オケ老人!』ビジュアル&公開日

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて