松坂桃李が緑髪&タトゥー、菅田将暉との共演作『キセキ』初写真公開

映画『キセキ ―あの日のソビト―』からビジュアルが公開された。

今回公開されたのは、松坂桃李演じるジンのバンド時代の姿。松坂自身の提案で染めたという緑色の髪に口ひげ、ピアス、タトゥーをした姿でギターを構える様子が捉えられている。劇中で松坂はメタルバンド「ハイスピード」のボーカルとして歌声も披露する。

2017年の新春に公開される『キセキ ―あの日のソビト―』は、GReeeeNの楽曲“キセキ”誕生の背景にある、同グループのプロデューサー・JINとメンバーのHIDEの兄弟の物語を映画化する作品。松坂とヒデ役の菅田将暉が主演を務め、忽那汐里、小林薫、麻生祐未、平祐奈らがキャストに名を連ねる。

作品情報

『キセキ ―あの日のソビト―』

2017年新春に全国で公開

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
出演:
松坂桃李
菅田将暉
忽那汐里
平祐奈
早織
奥野瑛太
野間口徹
麻生祐未
小林薫
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松坂桃李が緑髪&タトゥー、菅田将暉との共演作『キセキ』初写真公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて