『傷だらけの悪魔』追加キャスト、足立梨花VS江野沢愛美の場面写真も

映画『傷だらけの悪魔』の追加キャストが発表。あわせて場面写真が公開された。

2017年2月に公開される『傷だらけの悪魔』は、漫画・小説アプリ「comico」で連載されている澄川ボルボックスの同名漫画が原作。転校先の田舎の高校で中学時代にいじめていた小田切詩乃と再会した葛西舞が、詩乃に復讐されるというあらすじだ。これまでに舞役の足立梨花、詩乃役の江野沢愛美らがキャストとして発表されていた。

今回発表された追加キャストには、舞たちの担任・大瀬戸翠役の宮地真緒、舞の母親・葛西京子役の川原亜矢子をはじめ、仲谷香春、芋生悠、高野海琉、中島愛蘭、YUKINO(La PomPon)、花影香音が名を連ねている。

あわせて公開された場面写真では、舞と詩乃が対峙する様子が映し出されている。

足立梨花のコメント

無事に撮影が終わりまして...いろいろな気持ちを持ちながら撮影をしていたので、ホッと一安心しました。映画ならではの舞ちゃんをみなさんに見てもらうのが楽しみでもあり不安でもあります。
ただ、みんなで考えて、ものすごく悩んだ作品なので待っていてくれると嬉しいです。

江野沢愛美のコメント

お芝居がこんなにも難しく、自分とは真逆の性格の役でたくさん悩みましたが、とてもやり甲斐があり毎日が刺激的な日々でした。みんなで必死に必死に頑張って出来上がる作品なのでぜひ期待してください!

作品情報

『傷だらけの悪魔』

2017年2月から角川シネマ新宿ほか全国で公開

監督:山岸聖太
原作:澄川ボルボックス(comico)
主題歌:Lily's Blow
出演:
足立梨花
江野沢愛美
加弥乃
岡田結実
藤田富
小南光司
仲谷香春
芋生悠
高野海琉
YUKINO(La PomPon)
中島愛蘭
花影香音
福田愛美
宮地真緒
川原亜矢子
吉増裕士
キタキマユ
蓑島宏美
岩井七世
配給:KADOKAWA

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『傷だらけの悪魔』追加キャスト、足立梨花VS江野沢愛美の場面写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて