Scott & Rivers再始動、PES&キヨサク参加の新曲2曲を配信リリース

Scott & Riversの新曲が本日8月10日に配信リリースされた。

リバース・クオモ(WEEZER)とスコット・マーフィー(ALLiSTER、MONOEYES)によるScott & Rivers。配信が開始された新曲は、キヨサク(MONGOL800)が参加した“Doo Wop feat.キヨサク(MONGOL800)”、PES(RIP SLYME)が参加した“FUN IN THE SUN feat. PES(RIP SLYME)”の2曲となる。

現在YouTubeでは“Doo Wop feat.キヨサク(MONGOL800)”のPVが公開中。あわせて“FUN IN THE SUN feat. PES(RIP SLYME)”の試聴音源がSoundCloudで公開された。

キヨサクについてクオモは、「エモーショナルなボーカリストを探していました。沖縄に住んでるんですよね。ミステリアス。キヨサクの声はとてもオリエンタルですごくチカラがある。ありがと」とコメントしているほか、PESについては「日本のビースティ・ボーイズに歌って欲しいと思ってました(昔、僕の家の隣にビースティのメンバーが住んでました)。PESはとてもチャーミングでこの曲に広がりをもたせてくれた。ありがと」とのコメントを発表している。

なおScott & Riversの来日公演が8月24日に東京・渋谷のWWWで開催。また2013年にリリースされた『HOMELY GIRL』に続くニューアルバムが今年リリースされる予定だ。

イベント情報

Scott & Rivers来日公演
『キラメキ ☆ Doo Wop』

2016年8月24日(水)
会場:東京都 渋谷 WWW

  • HOME
  • Music
  • Scott & Rivers再始動、PES&キヨサク参加の新曲2曲を配信リリース

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて