ラブホ店員・本郷奏多が恋愛指南、『ラブホの上野さん』ドラマ化

上野の原案、博士の漫画による『ラブホの上野さん』がドラマ化され、12月1日からフジテレビオンデマンドで先行配信。2017年1月からフジテレビで放送される。

『月刊コミックフラッパー』で連載中の『ラブホの上野さん』は、Twitterで話題を集めたラブホテルの従業員・上野の恋愛指南をもとにしたコメディー。ラブホテル・五反田キングダムで働く上野が、恋や性に悩む男女の恋愛相談に乗り、様々なトラブルを解決する様が描かれる。

ドラマ版で主演を務めるのは本郷奏多。本郷が演じる上野は、ラブホテル勤務を通して男女の本音を客観視し、分析してきた経験から的確な恋愛アドバイスをサディスティックに教えるというキャラクターだ。

本郷奏多のコメント

この度、主演の上野さん役を演じさせていただくことになりました。
タイトルだけの印象では驚くかもしれませんが、誰でも見ていただけるようなコメディ要素の強い作品です。
自分にとっては色々新しい挑戦になると思いますが、魅力的なキャラクターを作れるように尽力します。
気軽に楽しく見てもらえるドラマになると思うので、構えずに待っていてください!

番組情報

『ラブホの上野さん』

2016年12月1日(木)から毎週木曜にフジテレビオンデマンドで配信、2017年1月から毎週水曜深夜にフジテレビで放送
演出:日暮謙 脚本:神田優、小鶴乃哩子 原作:博士・上野『ラブホの上野さん』(KADOKAWA) 出演: 本郷奏多 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ラブホ店員・本郷奏多が恋愛指南、『ラブホの上野さん』ドラマ化

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて