木村拓哉主演の実写『無限の住人』ヒロインは杉咲花、来年4月公開決定

映画『無限の住人』の追加キャストが発表された。

沙村広明の同名漫画をもとにした『無限の住人』は、江戸時代を舞台に不死身の肉体を持つ剣士・万次が、亡き妹に似た少女・浅野凜の用心棒となり、戦いに挑むというあらすじ。これまでの発表では万次役を木村拓哉が演じることが明らかになっていた。監督は三池崇史。

追加キャストとして発表されたのは、ヒロイン・凜役を演じる杉咲花。凜は謎の剣客集団・逸刀流に両親を殺されて仇討ちを決意し、万次に用心棒を依頼するというキャラクターだ。

杉咲は撮影を振り返り、「凜が背負っている覚悟をどう演じられるか不安でしたが、木村拓哉さん演じる万次を信じて、覚悟をもって演じました」とコメントしている。あわせて同作の公開日が2017年4月29日になることも明らかになった。

杉咲花のコメント

浅野凜はすごく弱くて強い人。一人では何もできないけど、できるように頑張る負けず嫌いな女の子です。凜が背負っている覚悟をどう演じられるか不安でしたが、木村拓哉さん演じる万次を信じて、覚悟をもって演じました。今回はじめて三池組に参加させていただきましたが、みんながみんなを尊敬して、助け合いながら全力を尽くす居心地のいい現場で、スタッフの皆さんにも負けられないと思いながら頑張りました。

作品情報

『無限の住人』

2017年4月29日(土・祝)から全国公開
監督:三池崇史 脚本:大石哲也 原作:沙村広明『無限の住人』(講談社) 音楽:遠藤浩二 出演: 木村拓哉 杉咲花 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 木村拓哉主演の実写『無限の住人』ヒロインは杉咲花、来年4月公開決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて