清 竜人25の第2夫人・清桃花が活動終了、「竜人くんの専業主婦」に

清桃花が清 竜人25での活動を終了することが発表された。

腰痛の治療のため、活動を休止していた「第2夫人」の清桃花。11月8日からスタートする『清 竜人25 ライブツアー2016 秋』での復帰を目指していたが復調に至らず、復帰の目処も立たないため、今後は清竜人の「専業主婦」に専念して清 竜人25のメンバーとしての活動を終了することになったという。

2014年に清竜人が立ち上げた一夫多妻制のアイドルグループ・清 竜人25。清桃花は第2夫人として結成時から参加していた。

清桃花のコメント

清家のみなさんへ
こんにちは!第2夫人の清 桃花です。
腰痛治療に専念するため、ツアーまでの1ヶ月間休養を頂いていたのですが残念ながら長期的にみても復帰は難しくこれ以上みなさんにご心配やご迷惑をかけることはできないと思い、旦那竜人くんの専業主婦になることを決めました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
活動休止中も清家のみなさんは応援してくださって皆が私の復帰を待っててくれたのに、この様な結果になってしまい、本当に申し訳ないです。
いつも応援してくれて本当にありがとう。
旦那の竜人くん、夫人たち、スタッフさん、そして清家のみなさんと出会えたこと、清 竜人25として活動してきた全てが楽しかったし、幸せだったし、絶対に忘れません。
またどこかでみなさんと元気な姿でお会いできるように、今は自分の体調と相談し、専業主婦として頑張りたいと思います。
応援してくれて本当にありがとう!

  • HOME
  • Music
  • 清 竜人25の第2夫人・清桃花が活動終了、「竜人くんの専業主婦」に

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて