新木優子が号泣、中島裕翔と7年越しの恋描く『ぼくごは』場面写真

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の場面写真が公開された。

2017年1月7日から公開される『僕らのごはんは明日で待ってる』は、無口な草食系男子・葉山亮太と明るくて正直な性格の上村小春の7年間にわたる恋愛模様を描く作品。大学生になって小春に別れを告げられた亮太が、社会人になったある日、彼女の隠していた秘密を知るというあらすじだ。亮太役を中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、小春役を新木優子が演じる。

今回公開されたのは、亮太と付き合い始めた高校時代から社会人までの小春の姿を捉えた場面写真。亮太と小春が付き合うきっかけとなった体育祭の競技「米袋ジャンプ」に取り組む様子や、大学の入学式の場面、幼稚園の教諭として働く姿、涙を流す様などが確認できる。

作品情報

『僕らのごはんは明日で待ってる』

2017年1月7日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
監督・脚本:市井昌秀 原作:瀬尾まいこ『僕らのごはんは明日で待ってる』(幻冬舎文庫) 主題歌:ケツメイシ“僕らのために…” 出演: 中島裕翔 新木優子 美山加恋 岡山天音 片桐はいり 松原智恵子 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新木優子が号泣、中島裕翔と7年越しの恋描く『ぼくごは』場面写真

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて