生田斗真が女性役で桐谷健太と恋人に、『彼らが本気で編むときは、』予告編

荻上直子監督の映画『彼らが本気で編むときは、』の新たなビジュアルと予告編が公開された。

オフィシャルサイトで公開された予告編では、生田斗真演じるトランスジェンダーのリンコが、育児放棄された少女トモに食事を振る舞い、髪を結うなど愛情を注ぐ様子が映し出されているほか、リンコが「普通じゃない」と言われる場面や、桐谷健太演じるリンコの恋人・マキオにリンコが「私マキオと結婚したら、トモのママになれるのかな」と話すシーンなどが確認できる。また11月11日に逝去したりりィをはじめ、ミムラ、小池栄子、門脇麦、田中美佐子も登場している。

あわせて同作のイメージソングにゴスペラーズによるシンディ・ローパーのカバー曲“True Colors”が起用されたことも発表。同曲は予告編でも確認できる。

2017年2月25日から公開される『彼らが本気で編むときは、』は、『かもめ食堂』『めがね』などの荻上直子監督の新作映画。孤独な少女トモとトモの叔父・マキオ、マキオの恋人・リンコの3人による共同生活が描かれる。

作品情報

『彼らが本気で編むときは、』

2017年2月25日(土)から新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国公開
監督・脚本:荻上直子 出演: 生田斗真 柿原りんか ミムラ 小池栄子 門脇麦 柏原収史 込江海翔 りりィ 田中美佐子 桐谷健太 ほか 配給:スールキートス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 生田斗真が女性役で桐谷健太と恋人に、『彼らが本気で編むときは、』予告編

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて