「海老蔵ロン毛もいけんじゃん!」木村拓哉主演『無限の住人』新写真

木村拓哉主演の映画『無限の住人』の新たなビジュアルが公開された。

今回公開されたのは、市川海老蔵演じる剣客集団・逸刀流の刺客・閑馬永空の劇中での姿を捉えた場面写真。木村演じる万次を追い詰め、壮絶な戦いを繰り広げる永空は、ある「秘密」を抱えているというキャラクターだ。

市川は坊主頭ではなく、原作のキャラクター同様に長髪の姿で永空役を演じており、自身のブログで「劇中で私、髪の毛長いんですが、撮影しばらくしたら、あのロン毛の髪の毛の木村さんから、海老蔵ロン毛もいけんじゃん!と褒めてもらった、嬉しかった(笑)」と明かしている。

4月29日から全国で公開される『無限の住人』は、沙村広明の同名漫画が原作。不死身の肉体を持つ剣士・万次が亡き妹に似た少女・凜の用心棒となり、逸刀流の剣士らとの戦いに挑む様が描かれる。監督を三池崇史が務め、キャストには木村、市川をはじめ、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香らが名を連ねている。

※記事掲載時、画像キャプションに誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『無限の住人』

2017年4月29日(土・祝)から全国公開
監督:三池崇史 脚本:大石哲也 原作:沙村広明『無限の住人』(講談社) 音楽:遠藤浩二 出演: 木村拓哉 杉咲花 福士蒼汰 市原隼人 戸田恵梨香 北村一輝 栗山千明 満島真之介 金子賢 山本陽子 市川海老蔵 田中泯 山崎努 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「海老蔵ロン毛もいけんじゃん!」木村拓哉主演『無限の住人』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて