ドラマ『三匹のおっさん』1話ゲストにシャーロット、相楽樹ら

連続ドラマ『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』の1話ゲストが発表された。

1月20日からテレビ東京で放送される『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』は、有川浩の小説をもとにしたドラマシリーズの新作。北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎が演じる私設自警団「三匹のおっさん」が町内の悪と対峙するというあらすじだ。

第1話のゲストとして発表されたのは、父親を探すためにアメリカから来日し、民泊詐欺の被害に遭うアンナ役のシャーロット・ケイト・フォックス、写真館の店主・中尾役の長谷川初範、中尾の娘・真希役の相楽樹、写真館のアルバイト・祥太役の木村了、真希の婚約者・伸吾役の柳下大。シャーロット・ケイト・フォックスはヒロインを演じたNHK連続テレビ小説『マッサン』でも北大路、志賀と共演している。

シャーロット・ケイト・フォックスのコメント

撮影を振り返って
三匹のおっさんの撮影はとても楽しかったです!共演者の皆さんもリラックスしていて、面白くて親切で。この作品に出演できてとても光栄ですし嬉しいです。

北大路欣也、志賀廣太郎との再共演について
とても嬉しかったです。お2人ともとても私に優しくて親切で、「マッサン」の撮影当時から、この2年間ずっと私のことを気遣って、見ていてくださって。とっても素敵な人たちです。

1話の見どころ
とても面白いです。芝居の中に、細かいアドリブがたくさんあって、みんな笑ってました。お話はスカッとするし、感動的でもあるし、楽しいストーリーになっています。すばらしい俳優陣も出ています!

番組情報

『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』

2017年1月20日(金)から毎週20:00~20:54にテレビ東京で放送(初回は21:09まで)
監督:猪原達三、白川士、大内隆弘 脚本:江頭美智留、鈴木聡、森ハヤシ、深沢正樹 原作:有川浩『三匹のおっさん』シリーズ(講談社) 主題歌:かりゆし58“オワリはじまり” 音楽:平沢敦士 出演: 北大路欣也 泉谷しげる 志賀廣太郎 大野拓朗 三根梓 西田尚美 甲本雅裕 藤田弓子 中田喜子 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドラマ『三匹のおっさん』1話ゲストにシャーロット、相楽樹ら

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて