夏の魔物に元ベルハー・みずほが加入、7人体制の「THE 夏の魔物」に

夏の魔物に新メンバーが加入。またグループ名を「THE 夏の魔物」とすることが発表された。

新メンバーは、2016年末にBELLRING少女ハートを卒業した朝倉みずほ。名義を「麻宮みずほ」として加入する。今回の発表にあわせて公開されたTHE 夏の魔物の新サイトには、麻宮のインタビューが掲載されており、加入までの経緯や麻宮から見た各メンバーの印象などが語られている。

またケンドー・チャンが本名の「泉茉里」に名義変更することも発表。THE 夏の魔物のメンバーは麻宮、泉、3月17日に卒業する塚本舞、成田大致、大内雷電、鏡るびい、アントーニオ本多の7人となり、肩書きも「ロックバンド」になる。

THE 夏の魔物は3月15日にニューシングルを発売。作曲を浅野尚志、作詞を只野菜摘が手掛ける。3月17日には塚本舞の卒業ライブ『アディオス・アミーゴス(さらば友よ)~塚本舞卒業記念スペシャル~』が東京・新宿MARZで、18日には6人体制での初ライブ『THE 夏の魔物登場!!!TOUR FINAL』が同会場で開催される。

  • HOME
  • Music
  • 夏の魔物に元ベルハー・みずほが加入、7人体制の「THE 夏の魔物」に

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて