臼田あさ美とOKAMOTO'Sのドラマー・オカモトレイジが入籍

オカモトレイジ(Dr / OKAMOTO'S)が、女優の臼田あさ美と入籍したことを発表した。

OKAMOTO'Sのオフィシャルサイトにはオカモトレイジによるコメントが掲載。「お互いを支え合い、音楽活動もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです」と綴られている。

オカモトレイジは1991年生まれ。2006年からOKAMOTO'Sとして活動を開始し、2008年からはズットズレテルズとしても活動している。臼田あさ美は1984年生まれ。15歳から読者モデルとして活動後、2003年から『CanCam』専属モデル、2007年から『AneCan』専属モデルとなった。同時に女優活動も行ない、映画やテレビドラマにも出演。昨年には川島小鳥、奥山由之、藤田一浩が撮影を担当した写真集『臼田あさ美写真集 みつあみ』でも話題を集めた。

オカモトレイジ(OKAMOTO'S)のコメント

私事ではございますが、この度、臼田あさ美さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
お互いを支え合い、音楽活動もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • HOME
  • Music
  • 臼田あさ美とOKAMOTO'Sのドラマー・オカモトレイジが入籍

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて