MIYAVIが米映画『キングコング:髑髏島の巨神』に出演 「大変光栄でした」

映画『キングコング:髑髏島の巨神』にMIYAVIがカメオ出演していることがわかった。

3月25日から全国で公開される同作は、「キングコング」の起源を描いた作品。地図に載っていない島「スカル・アイランド」に派遣された遠征隊が、驚異と危険に満ちた自然の中で、やがてキングコングの真実を突き止めるというあらすじだ。

MIYAVIは序盤の重要なシーンにカメオ出演。アクションも披露しているという。MIYAVIは「サミュエル・L・ジャクソンやジョン・C・ライリーのような素晴らしい俳優と一緒に仕事ができ、大変光栄でした。また監督のジョーダンとは年も近く、彼にとって大事な作品に関わることができ、嬉しく思っています」とコメントしている。

MIYAVIはこれまでにも俳優として、アンジェリーナ・ジョリー監督作『不屈の男 アンブロークン』に出演。現在制作中のジョー・シル監督作『Stray(原題)』で福原かれんらと共演することも明らかになっていた。

なお『キングコング:髑髏島の巨神』にはトム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、ジョン・グッドマンらが出演。日本語吹き替え版の声優陣にはGACKT、佐々木希、真壁刀義が名を連ねている。

MIYAVIのコメント

今回、アクションを含めたカメオ出演をさせて頂きました。サミュエル・L・ジャクソンやジョン・C・ライリーのような素晴らしい俳優と一緒に仕事ができ、大変光栄でした。また監督のジョーダンとは年も近く、彼にとって大事な作品に関わることができ、嬉しく思っています。ファンの方には歴史あるエンターテイメント作品の進化版として楽しんでもらえればと思います。

作品情報

『キングコング:髑髏島の巨神』

2017年3月25日(土)から全国公開
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ 出演: トム・ヒドルストン ブリー・ラーソン サミュエル・L・ジャクソン ジョン・C・ライリー ジョン・グッドマン ほか 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • MIYAVIが米映画『キングコング:髑髏島の巨神』に出演 「大変光栄でした」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて