『SONGS』でYUKIに綾瀬はるか、羽海野チカ、長澤まさみ、又吉直樹らが質問

YUKIが出演する『SONGS』の詳細が発表された。

3月9日にNHK総合で放送される同番組。「視聴者に一対一で本音をまっすぐ届けたい!」というYUKIの思いから、番組内に架空のラジオ番組を開設し、YUKIが著名人たちからの質問に回答する。

質問を寄せた著名人は綾瀬はるか、羽海野チカ、国分太一、水曜日のカンパネラ、長澤まさみ、又吉直樹(ピース)。スタジオライブでの演奏曲は“JOY”、テレビ初披露となる“ポストに声を投げ入れて”、NHKで放送中のアニメ『3月のライオン』第2クールのオープニングテーマ曲“さよならバイスタンダー”となり、“JOY”は番組のためにアレンジしたソウルディスコ風バージョンで演奏される。またナレーションはアニメ『3月のライオン』で川本ひなた役を演じている花澤香菜が担当。

番組情報

『SONGS』

2017年3月9日(木)22:50~23:15にNHK総合で放送 出演:YUKI ナレーション:花澤香菜
  • HOME
  • Music
  • 『SONGS』でYUKIに綾瀬はるか、羽海野チカ、長澤まさみ、又吉直樹らが質問

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて