1000のふとももが会場を埋め尽くす 『ふともも写真の世界展 南国編』

写真展『ふともも写真の世界展 南国編』が、4月21日から東京・浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで開催される。

同展では、2011年頃から女性のふとももの写真を撮り続けているゆりあによってグアムで撮影された作品を紹介。展示作品は全て新作の500点以上となり、千脚におよぶふとももの写真が展示される。

屋外の展示スペースには「ふとももビーチ」が出現予定。また会場内には壁一面をふとももの写真で埋め尽くした約5メートル四方の「ふとももの壁」が登場するという。

ゆりあは今回の展示作品について「途中で色がはっきりと変わる広々とした海が日本ではなかなか撮れないと感じました。また植生が異なるので何気ない風景でも日本とは違う感じが出ていると思います」とコメント。5月4日にはゆりあによる撮影体験会が実施される。

なお5月1日から『「ふともも写真の世界展」in 名古屋』が、愛知・名古屋のアートスペースA-1で開催。名古屋初の巡回展となり、2016年の東京展で実施された展示企画「ふとももの細道」の新バージョンや、「ご当地ふともも」の作品などが展示予定だ。

イベント情報

『ふともも写真の世界展 南国編』

2017年4月21日(金)~5月14日(日) 会場:東京都 浅草橋 TODAYS GALLERY STUDIO
時間:11:00~19:00 休館日:月曜(5月1日は開館) 料金:500円 ※3歳以下は無料
イベント情報

『「ふともも写真の世界展」in 名古屋』

2017年5月1日(月)~5月7日(日) 会場:愛知県 名古屋 アートスペースA-1 時間:11:00~19:00 料金:600円 ※3歳以下は無料
  • HOME
  • Art,Design
  • 1000のふとももが会場を埋め尽くす 『ふともも写真の世界展 南国編』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて