ニュース

Perfume主演×木皿泉脚本のテレ東ドラマ『パンセ』がNetflixで配信

『パンセ』 ©テレビ東京
『パンセ』 ©テレビ東京

Perfume主演のドラマ『パンセ』が4月19日からNetflixで配信されることが発表された。

3月31日と4月1日にテレビ東京で放送された『パンセ』は、木皿泉が脚本を手掛けた作品。どんちゃん、おかみど、のりぶうという3人の女性の他愛のない会話を通して、「夢」「働くこと」「死」について悩み、葛藤する様が描かれた。建設会社勤務のOL・どんちゃん役をあ~ちゃん(Perfume)、実家の乾物卸屋を手伝うおかみど役をかしゆか(Perfume)、フリーターののりぶう役をのっち(Perfume)が演じたほか、勝村政信、片桐はいり、古舘寛治らが出演している。

今回の発表とあわせて系列外の地方局での放送日も判明。テレビせとうち、奈良テレビ放送、びわ湖放送などでの放送が明らかになっている。詳細はテレビ東京のオフィシャルサイトをチェックしよう。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

思い出野郎Aチーム“ダンスに間に合う”

思い出野郎Aチームが6月30日にリリースする7inchシングルのPVは、オフィスの中で描かれるドラマ仕立ての映像。歌詞にもあるように、散々な日でもひどい気分でも、そのどこかに潜む祝福すべき一瞬を、メロウなグルーヴで捕まえる。(飯嶋)