『君の名は。』7月にBD&DVD化、限定盤は5枚組 神木&上白石の動画も

映画『君の名は。』のBlu-rayとDVDが7月26日にリリースされる。

昨年8月に公開後、興行収入200億円を突破し、邦画の興行収入ランキングで歴代2位を記録した新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』。声優陣には神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみ、市原悦子らが名を連ね、音楽をRADWIMPSが担当した。

初回生産限定となるBlu-ray5枚組のコレクターズエディションは、本編映像や公開記念特番などを収めたBlu-rayと本編映像を収めた4K Ultra HD Blu-rayに加え、メイキング映像や新海監督によるビデオコンテ、神木、上白石、RADWIMPSがアフレコや楽曲制作の秘話などを語るビジュアルコメンタリー、新海監督の講演映像を含む特典ディスク3枚から構成。新海監督をはじめ、キャラクターデザインを手掛けた田中将賀、美術監督の丹治匠、馬島亮子らによる描き下ろしの6面デジパック仕様となるほか、100ページのブックレット、縮刷版台本などが付属する。

また全リリース形態を対象に、先着予約特典として特製フィルムしおりを用意。キャストやRADWIMPSのメンバーが選んだお気に入りのシーンのカットで構成される34種のしおりから1種がランダムでプレゼントされる。ソフト化の発表とあわせて、神木、上白石による動画コメントも公開された。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『君の名は。』7月にBD&DVD化、限定盤は5枚組 神木&上白石の動画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて