ニュース

NHK『LIFE!』が6月に復活 明日からムロツヨシ出演の新作コント配信も

ムロツヨシ
ムロツヨシ

NHKのバラエティー番組『LIFE! ~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活することがわかった。

レギュラー放送には内村光良、田中直樹、星野源、臼田あさ美、ムロツヨシらが出演した『LIFE! ~人生に捧げるコント~』。今年3月にシーズン4の最終回を迎えた。今年度はレギュラー放送せず、特集番組として不定期に放送される予定だ。

特集番組の第1弾は6月16日に放送。一夜限りのメンバーが集結するという。出演者は順次発表される予定だ。

また6月の放送に先駆けて、5月19日からNHKの動画サイト「NHK1.5チャンネル」と『LIFE! ~人生に捧げるコント~』の番組オフィシャルサイトで新作コントを順次配信。5月19日に配信される第1弾コントはムロツヨシが出演する『誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR』となる。次回の配信からはシソンヌも出演するとのこと。

さらに6月3日には番組の見どころを紹介する『6月16日復活 LIFE!が見たくなるSP』が放送。過去に放送されたコントも紹介される。

※記事掲載時から一部内容を変更しました。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

Chara “Tiny Dancer”

<わたしが置いていくものは小さな態度><愛したことは真実>という印象的なフレーズとは裏腹にCharaのとびきり甘く優しい歌声が包み込む。満島ひかりとはとても不思議な女性で、「こども」と「おとな」を併せ持っているようだ。それはCharaも同じかもしれない。そんな二人が溶け合って惹かれあっているみたい。(川浦)