臼田あさ美主演『南瓜とマヨネーズ』川島小鳥撮影ビジュアル公開 特報も

映画『南瓜とマヨネーズ』のティザービジュアルと特報が公開された。

魚喃キリコの同名小説をもとにした『南瓜とマヨネーズ』は、恋人・せいいちの夢を叶えるため、密かにキャバクラで働くツチダを主人公にした作品。ツチダが店の客の愛人になって生活費を稼いでいることを知ったせいいちが心を入れ替えて働き始める一方で、昔の恋人・ハギオと再会したツチダが彼との関係にのめり込んでいく、というあらすじだ。

ティザービジュアルには、川島小鳥が映画の撮影現場で撮影した写真を使用。臼田あさ美演じるツチダと太賀演じるせいいちの仲睦まじい姿に加えて、オダギリジョー演じるハギオの肩にもたれるツチダの様子も確認できる。

特報では、先の見えない現在の恋人と、忘れられない過去の恋人の間で揺れるツチダの様子が映し出されており、せいいちがツチダを押し倒すシーンや、ツチダとハギオが居酒屋にいる様子、涙を流すツチダの姿などが確認できる。今回の発表とあわせて公開日が11月11日になることも明らかになった。

作品情報

『南瓜とマヨネーズ』

2017年11月11日(土)から新宿武蔵野館ほか全国公開
監督・脚本:冨永昌敬 原作:魚喃キリコ『南瓜とマヨネーズ』(祥伝社フィールコミックス) 音楽監修・劇中歌:やくしまるえつこ 出演: 臼田あさ美 太賀 浅香航大 若葉竜也 大友律 清水くるみ 岡田サリオ 光石研 オダギリジョー 上映時間:93分 配給:S・D・P
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 臼田あさ美主演『南瓜とマヨネーズ』川島小鳥撮影ビジュアル公開 特報も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて