Perfume歌唱×チャットモンチー作曲“はみがきのうた”ライブ映像公開

Perfumeが歌う“はみがきのうた”のライブ映像が公開された。

Perfumeとサンスター「Ora2」による『くちもとBeauty Project』の一環で制作された同曲。作曲はチャットモンチーが担当している。

同曲は6月3日に千葉・幕張メッセ国際展示場で行なわれ、Perfumeとチャットモンチーが共演した『Perfume FES!! 2017』で初披露。アンコールではチャットモンチーの2人を交えて制作エピソードを公開し、福岡晃子(Ba,Dr,Cho / チャットモンチー)は「Perfumeの曲を作るなんて思ってなかったので『え、どうしよう』って正直思いました(笑)」と語ったほか、橋本絵莉子(Vo,Gr / チャットモンチー)は「まだ曲を作ってないのに(オーラツーのCMで)『はみがきのうたプロジェクト進行中』と見てめっちゃ焦りました(笑)。さらにみんなが今日こうして楽しんでいる夢まで見るようになって、真剣に作りました(笑)」と明かした。

  • HOME
  • Music
  • Perfume歌唱×チャットモンチー作曲“はみがきのうた”ライブ映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて