実写『心が叫びたがってるんだ。』新映像 劇場アニメ版の地上波初放送も

映画『心が叫びたがってるんだ。』のウェブ限定予告編が公開された。

新たな映像は石井杏奈(E-girls)演じる仁藤菜月の「言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに」というセリフでスタート。芳根京子演じる成瀬順が叫ぶ「言葉は傷つけるんだから!後悔したって取り戻せないんだから!」というセリフや、寛一郎演じる野球部の元エース田崎大樹が涙ぐみながら「どうしても言えなかった」と話す姿などが映し出されている。あわせて劇場アニメ版で順の声を演じた水瀬いのりが、揚羽高校の女子生徒役で出演することも明らかになった。

さらに劇場アニメ版が7月29日にフジテレビの土曜プレミアム枠で放送されることも発表。2015年に公開された同作が地上波で放送されるのは今回が初となる。

実写映画版の『心が叫びたがってるんだ。』は7月22日から全国で公開。コミュニケーションを筆談でしかとることができない順、心に傷を持つ同級生の拓実、拓実の元恋人・菜月、順に好意を寄せ始める大樹が、それぞれ自分の想いを伝えられずにすれ違っていく様や、ミュージカルでヒロイン役に立候補した順の姿を描く。拓実役を中島健人が演じる。

作品情報

『心が叫びたがってるんだ。』

2017年7月22日(土)から全国公開
監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 原作:超平和バスターズ 出演: 中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎 荒川良々 大塚寧々 配給:アニプレックス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『心が叫びたがってるんだ。』新映像 劇場アニメ版の地上波初放送も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて